●NY株式市場、反落。日本株ADRもほぼ全面安。

●NY株式市場、反落。日本株ADRもほぼ全面安。のページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

●NY株式市場、反落。日本株ADRもほぼ全面安。

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


<ニューヨーク株式市場(27日)>

27日のニューヨーク株式市場は大幅反落となった。
ダウ工業株30種平均は前日比173ドル47セント安の8300ドル02セント、ナスダック総合株価指数は19.35ポイント安の1731.08で取引を終えた。

前日が大幅高となったことから利益確定の売りが出やい状況にあったうえ、午後から米国債利回りが上昇したことを受け、企業や消費者の借り入れコストが上昇し、景気回復が遅れるのではとの懸念が広がった模様。

ダウ平均は前日の上昇幅(196ドル)の約9割を削った形となった。



<日本株ADR>

27日の米株式市場での日本株ADRはほぼ全面安となった。

NYダウ平均が大幅反落となったことを受けて、売られる銘柄が目立った。

ソニーや日立、キヤノンが3%超の下落。
みずほFGやオリックス、三菱UFJの金融株も軟調。
トヨタ自動車、日産自動車、ホンダなども売りが優勢だった。

一方で、アドテストが小幅に上昇した。



☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。