■株式市場・今週の見通し:上値は追いづらく、方向感に欠ける展開か。

■株式市場・今週の見通し:上値は追いづらく、方向感に欠ける展開か。のページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

■株式市場・今週の見通し:上値は追いづらく、方向感に欠ける展開か。

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


■東京株式市場 今週の見通し(6月1日〜5日)


今週の東京株式市場は、引き続き上値の重い展開が予想される。

決算発表も一巡し、買い材料に決め手が乏しく、日経平均株価は9000円台前半でもみあう展開が続くものと思われる。

ただ、経済指標の改善も目立っており、大きく売り込むのも難しい。

また、米ゼネラル・モーターズ(GM)は1日までに米連邦破産法11条を申請する可能性が高まっているが、市場では既に織り込み済みであるとの見方が多く、相場への影響は限定的なものとなりそうだ。


今週発表が予定されている経済指標では、5月の全米雇用調査や中国の5月の製造業購買担当者景気指数(PMI)が注目される。

特に中国PMIは、6カ月連続の改善となるかどうか、市場の関心も高い。


☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。