■株式市場、今日の見通し。

■株式市場、今日の見通し。のページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

■株式市場、今日の見通し。

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


2日の東京株式市場は堅調な展開となる見通し。

米株式市場の上昇や外国為替市場で1ドル96円台半ばまで進んでいる円安を受けて、輸出株を中心に買い先行になるものとみられる。

1日のシカゴ日経平均先物終値(ドル建て)の9825円にサヤ寄せする形で9800円水準を目指す展開となりそうだ。

ただ、新規材料に乏しく、9800円付近では戻り売りも出やすそうだ。


1日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は大幅に3営業日続伸となり、約5カ月ぶりの高値をつけた。

終値は前週末比221ドル11セント高の8721ドル44 セント。

米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請したものの、事前の報道などで市場は織り込み済みだったものと思われ、大きなインパクトはなかった。

アジアや欧州市場の株式市場も軒並み上昇したことやこの日発表された経済指標が世界的に軒並み改善する内容となったことも安心感を誘ったようだ。



☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。