東京株式市場、今週の見通し:高値圏で推移の見込み。注意も必要。

東京株式市場、今週の見通し:高値圏で推移の見込み。注意も必要。のページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

東京株式市場、今週の見通し:高値圏で推移の見込み。注意も必要。

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


■東京株式市場 今週の見通し(8日〜12日)

今週の東京株式市場で日経平均株価は高値圏でのレンジ相場となる見通し。
10,000円の大台乗せを探る場面もありそうだ。

先週の日経平均はほぼ連日での年初来高値更新となり、週間では245円(2.6%)の上昇となった。

1日の米ゼネラル・モーターズ(GM)の連邦破産法11条の適用申請も大きな混乱なく無難に通過し、日米の株式市場ではあく抜け感が広がり、上値指向が鮮明となっている様子がある。

5日のシカゴ市場の日経平均先物(円建て)の清算値は9880円と、大証終値を100円上回って取引を終えている。


ただ、これまでの上昇で短期的な過熱感も出ている。
12日には先物・オプションのSQ(特別清算指数)算出も控えている。

また、外国為替市場の動向にも注意したい。

5日の米雇用統計が予想よりも改善されたことから大幅に円安が進んだものの、長期的なドル安トレンドに変化はなく、95円どころを割り込むと、一気にドル安が加速する可能性もある。


主な経済指標では、国内で5月景気ウォッチャー調査(8日)、4月機械受注(10日)、1―3月期GDP改定値(11日)、米国では米地区連銀経済報告(10日)、5月小売売上高(11日)などに注目が集まる。



☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。