★日立、「脱・総合電機」でグループ再編へ

★日立、「脱・総合電機」でグループ再編へのページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

★日立、「脱・総合電機」でグループ再編へ

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


■日立、「脱・総合電機」でグループ再編


日立製作所が「脱・総合電機」にかじを切る。
重電、情報通信など得意の社会インフラ事業に経営資源を重点配分するため、1000社を超すグループの構造改革は待ったなしだ。

4月1日に就任した会長兼社長の川村隆(69)と3副社長が子会社からの復帰という異例の布陣。時計の針を戻したような経営チームは、グループ再編という古くて新しい課題にどう立ち向かうのか。

JR東京駅前の日立本社が入る高層ビル。
最上階の27階の役員フロアで開く経営会議は月1〜2回が通例だが、川村体制の発足後は何度も臨時招集され、メンバーの副社長陣が議論を闘わせる場面が増えた。

「100日プラン」。
就任から100日をメドに策定を急ぐ経営計画は、新体制が目指すグループ戦略の羅針盤となる。

<NIKKEI NETより>



[日立製作所(6501) 株価]

12日終値 330円
前日比  ±0円(±0.00%)


☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。