★井関農機(6310)、年初来高値を更新!

★井関農機(6310)、年初来高値を更新!のページを説明

スポンサード リンク
最新の記事

★井関農機(6310)、年初来高値を更新!

株式投資情報/株式市況 | 株ブログ


井関農機(6310)が、前日比22円高の343円と続伸。
9日につけた年初来高値336円を更新。

17日に日本経済新聞が「農地の貸借を原則として自由にする改正農地法が17日の参院本会議で、自民、民主、公明各党などの賛成多数で可決、成立した。農地を借りやすくして企業の農業参入を促す狙いで、規模拡大などを通じた生産性向上を目指す。農地の所有者が基本的に耕作するという農地制度の抜本的な見直しとなる。年内に施行される見通し。」と報道。

これを受け、農業関連に収益機会が増えるとの期待感から買われた模様。

信用取組倍率0.99倍の売り買い拮抗の好取組が短期資金を呼び込んでいる。
昨年6月高値387円まで上値を試すか注目されるところ。


☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

『マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tmaweb.biz/11017/


実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく
余裕と時間を持って取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。
それだけの単調な作業でこんなにも現金が手に入る
この方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法は
おそらくこれが最初で最後なのではないのでしょうか?


加藤さん、あなたには脱帽です。


■詳細はこちら → http://www.tmaweb.biz/11017/

 
☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★

  − − −  P  R  − − −
  次項有2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
  − − − − − − − − − −

応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

  

スポンサード リンク


image160a.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。